~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ドクターケイ◇ケイ パーフェクトモイスチャーミルク 

 



またまたドクターケイの化粧品が届きました。


ローション、エッセンスローションに続き、

ケイパーフェクトモイスチャーミルクです!

肌の表面だけを保湿するだけでなく、

乾燥しない肌を育てる、「肌トレ集中乳液

湧き上がるようなうるおいを作り出してくれるそうです。


ブロコミ-ケイモイスチャーミルク

1プッシュだけで、顔全体にのばせるほど伸びが良く、

ベトつき感もなく、とてもしっとりしました。


朝のお手入れとしては、

その後はBBクリーム → コンシーラー → パウダーの手順ですが、

BBクリームの肌への馴染みが、イイんですよ!

ムラなく顔全体にキレイにぬれるようになりました。


夜のお手入れとしては、

化粧水 → こちらのミルクで終わりでも大丈夫なくらい。

朝までしっとり!


私の中では結構イイ!

ただ、お値段がちょっと。。。 ^^;




ドクターケイさんのアイテム、

肌を裏切らないって感じで、私はとっても気に入ってます!



乾燥 乳液 保湿


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: 美容・健康 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/97-a16069ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top