~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

カフェオレプリン 

 



~ カフェオレプリン ~


8月も残りわずかとなりましたね。

子供たちが夏休みだと、

録画しているドラマを見る時間もなく

どんどん溜まっていく一方・・・  ^^;


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



珈琲ゼリーはよく作るけど、

初めてカフェオレプリンを作ってみました。

分量などは過去に作ったゼリーやプリンなどを頼りに。

味見しながら作ってみたけど、

自分で言うのもなんですが、

かなり上出来な仕上がりに o(≧ω≦)o

プリン(カフェオレ)01


少々ゆるめのホイップクリームをのせて。

生地の硬さも、ぷるんぷるん♪

プリン(カフェオレ)02

カップはsuipaさんの角クレール
内容量140ccを使用してます。


レシピは、COOKPADに掲載しましたので、

よろしくお願いします \(^o^)/


category: suipaモニター

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/828-b25e2f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top