~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

モンティクリスト 

 

 

~ モンティクリスト ~


初めて作ってみました。

ハムとチーズをサンドして、

フレンチトーストのように卵液に浸して、

フライパンで焼くものを

クロックムッシュっていうのかと思っていたら、

モンティクリストっていうんですね。


クロックムッシュ

クロックマダム

モンティクリスト


お洒落な料理が色々あるんですねぇ~



ホームベーカリーで作った、

1.5斤分の食パンを使って作りました。

とってもボリュームもあって、

満足な食事となりました。

ちなみにこちらは、昼食でいただきました♪

モンティクリスト01



手作り食パン 1.5斤
ハム 8枚
スライスチーズ 4枚
卵 3個
牛乳 150cc
塩・胡椒 少々

category: 手作り料理

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/824-cef7576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top