~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

お肌しっとり『hadakara』 

 



~ ボディソープ ~


最近は、勤め先のスーパーの

プライベート商品のボディソープばかり使っていますが、

LIONさんの『hadakara』を使ってみました。

LIONさん124年目の自信作だそうですよ!

日本初の吸着保湿処方のボディーソープです。

ボディケア(hadakara)01


いままでのボディソープ(LIONさん製品)は、

どんなに保湿成分が配合されていても、

すすぎ時にそのほとんどが洗い流され、

肌には十分に残っていなかったようですが、

hadakaraは、

水と混ざると保湿成分を

肌に吸着しやすい形(保湿成分複合体)に変化させ、

すすぎ時にも保湿成分が肌に吸着して洗い流されない、

高い保湿効果を実現させたということです!





100均で売られているボディタオルを使っていますが、

ボディケア(hadakara)02


これにソープを垂らして泡立てると、モコモコに。

ボディケア(hadakara)06



こちらの写真は洗う前にシャワーをかけた状態。

ボディケア(hadakara)03


優しく体を洗います~ ( *´艸`)

ボディケア(hadakara)04


さ~っとシャワーをかけます。

ボディケア(hadakara)05

お湯がさっと流れて腕に溜まりません。

洗い上がりはしっとりです。


乾燥肌なので、

夏場はまぁ大丈夫なんだけど、

冬場は特にお腹周りと足が粉がふいたりするので、

冬場にどのくらい効果があらわれるか、楽しみです。


今回使ってみたのは、

リッチソープの香り。

爽やかなネロリにライラックと

せっけんをプラスした、

上質なソープの香りです。


暑い時期なので

爽やかな感じがいいかなと思って、

リッチソープを選んでみました。


他に、
フローラルブーケの香り、
フルーツガーデンの香り、
グリーンフルーティーの香り


どれも使ってみたいですね。


普段のボディソープよりは高値だけど、

使い続けてみたいです。

category: スキンケア

thread: ボディケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/812-76ce5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top