~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

美容液パウダー ピンクパウダーセラム 

 



~ 美容液パウダー ~


新商品の スタインズ ピンクパウダーセラム

使ってみました。

メイク(パウダーセラム)01


微粒パウダーが

毛穴・くすみ・小じわをカバーしてくれるというもの。

UVカット(SPF30・PA++)、凸凹カバー、美容液、おしろい、ハイライトの

1つで5役も兼ね揃えてます!

女優の休日メイクのために開発されたそうです。

なので、バッチリメイクではなく、

ノーファンデ派さんや

休日の薄めメイク用にってとこですな!


他にも、くすんだ肌を明るくみせたいときや、

メイクの上からもUVカットをこまめにしたいときなどにも!


キャップととると、スポンジがニョキっと。

メイク(パウダーセラム)02


パウダーが下に入っているので、

スポンジ部分はしっかり締めて、

スポンジを直接肌にぽんぽん当てます。

メイク(パウダーセラム)03


使用前の状態。

メイク(パウダーセラム)05


使用後の状態。

メイク(パウダーセラム)06

丸見えの青い血管も、多少薄く見えるように。


休日は、あまりメイクをしたくないけど、

近所の人や配達の方がピンポン~なんて突然くると、

ドキっとしちゃうので、

せめて色付きの下地クリームくらいは塗らないと

とは思っているので、

そんな時に活躍中です。


化粧直しにも使えるて便利ですよ。

ちなみにキャップの上部は、

鏡になってるので、

鏡のないところでも、顔を映しながら使えるんです!

撮影したカメラもバッチリ見えるでしょ (゚∀゚)

メイク(パウダーセラム)04
 


コスメジタンファンサイト参加中


簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

category: スキンケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/805-62a05b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top