~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

目力サプリ☆グラマラスアイ 

 



~ 目のためのサプリメント ~


『目』で印象が変わりますよね。

最近は、極度のドライアイから、

人から疲れてる?って聞かれることが増えてしまいました。

(ドライアイに悩まされてから3年くらい経ちますが)

目がしょんぼり目になっているんだと、自分でもわかります。
(二重を通り越して三重になってたり)


今回 東菱薬品工業さんの、『グラマラスアイ』

お試しさせていただきました。

サプリ(グラマラスアイ)01
3粒×30袋 \8,800




ポーレン、黒大豆種皮エキス配合のサプリメント。


初めて聞いたポーレン。

ポーレンとは、

ヨーロッパでは古くから食べられてきた

花粉から細胞質だけを抽出したエキス。

ビタミン・ミネラル、アミノ酸など、

健康維持には欠かせない栄養成分の宝庫らしいです。


黒大豆の種皮に含まれる色素ポリフェノールは

特に高い抗酸化作用があります。

抗酸化作用をもつポリフェノールを摂取することで、

体内の悪質な活性酸素の除去に役立つと考えられているということで、

目力だけでなく、アンチエイジングなど、

美容にも良いサプリメントなんですね。




こちらのサプリメントは、

3粒1包ずつになっているので、とても便利です。

サプリ(グラマラスアイ)02


粒は真っ黒。

見た目だけでも効きそうな感じ (*^_^*)

サプリ(グラマラスアイ)03


飲んで10日ほど経ちますが、

今、ちょっとだけドライアイの調子がまあまあイイ感じなんです。

湿度が上がっているせいもあるかもしれないので、

何とも言えませんが、

目のためでなく、美容にも効果的っていうのが、

とても魅力的です!







category: ヘルスケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/804-a246a2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top