~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

Fathers day 

 



~ Fathers day ~


この時期は子供たちがテスト直前にあたるため、

勉強に励んでもらい、

ここ数年は私が勝手にプレゼントを購入して、

勝手に夕食のメニューも決めてしまっています。


思いっきり「情熱価格」なんて書かれているから、

どこで購入したか、バレバレですね~

(ドン.キホーテです!)

父の日(2017)01


基本的にはお酒は飲んでほしくないので、

どうしようか迷ったのですが、

別にアルコール飲むだけに使うわけではないと思うので、

魔法のタンブラーを買ってみました。


銅製品のもっとイイやつもあたけど、

我が夫には、この情熱価格¥598で、

ヨシとしましょう~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



何の柄もないシンプルなタンブラーに、

先日セリアで買った

耐水・耐熱シールをペタリ。

父の日(2017)02




スパークリング焼酎。

たぶん、夫もスパークリング焼酎なんて

飲んだことないだろうと思って。

父の日(2017)03

薩摩酒造の「神の河(かんのこ)」

度数7%のスパークリングタイプ。


私は焼酎は好きではないけれど、

とても飲みやすい焼酎でした。

爽やかな味わい。

夫には薄い味だったかな?



夕食はありきたりですが、手巻き寿司で。

父の日(2017)04

5合分の酢飯もペロリ。

食後に作ったデザートもペロリ。


「お父さん」頑張ってくださいませ!

スポンサーサイト

category: 日記

thread: 贈り物・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/802-f7e4be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top