~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

日中の乾燥から肌を守る デイクリーム 

 


スイス生まれのスキンケア

「ZOE of Switzerland(ゾエ オブ スイツァーランド)」


摘果して4か月経ってもしなびていないリンゴに驚き、

そのリンゴに関して研究を重ね、

驚異の力は幹細胞にあることを突き止めたようです。

*スイス東部にある”ウトビラー・スパトラウバー”という品種のリンゴです。


そのリンゴから抽出されたリンゴ果実培養細胞エキスや、

アルガンオイル・シアバター、

復活の木の抽出エキス”myramaxe”(乾燥しがちな肌を蘇らせる)などの

保湿成分を配合し、

大人の女性たちが感じるさまざまなエイジングサインに

アプローチしてくれる製品を作られているんですよ!


今回は、その中のデイクリーム <日中用クリーム> を使ってみました!

スキンケア(Zoe)01


クリームですが、つけるとサラっとした感じに。

それもそのはず、

リンゴ幹細胞成分が、肌の水分バランスを整え、

弾力性のある球体パウダーが肌の凸凹もカバーしているそう。

スキンケア(Zoe)02


スキンケア(Zoe)03



スキンケア(Zoe)04

写真が小さいからわかりにくいですが、

つける前の肌のキメの目たちが、

目立ちにくくなっています。



この時期は、紫外線などで、より肌内部が乾燥しがちなので、

日中保湿が重要なのだそうです。

また夏に気になる肌の「テカリ」は、

肌の水分・油分のバランスが崩れている証拠とのこと。


ファンデーションのヨレが嫌で、

化粧水をつけたあとは、BBクリームなどだけ。

仕事の途中や終わった後にトイレで鏡を見ると、顔がテカってる。


でも、このデイクリームをつけてからは、

そんなにもテカリが気にならないし、

夜に鏡を見ても、

ファンデーションが取れかかってる感じも軽減。

まさに肌の水分・油分のバランスが崩れていたんだって実感しました。


UVA/UVB対応で化粧下地としても使えるので、、

今は私にとてっては、万能デイクリームです!

 +゚。*(*´∀`*)*。゚+



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中

モニプラ運営事務局

category: スキンケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/795-0a99ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top