~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

seria キッチン雑貨など 

 

 
~ セリアでお買い物 ~

seria05.jpg

キッチン雑貨などを。

暗くて見えないのは、フライ返しとトングです。

スパイスボトルはスクエア型なので、収納しやすいですね。



また余計なモノを買ってしまいました ><;

転写シール(左)と耐熱&耐水シール(右)

seria06.jpg



娘がヘアピンやヘアゴムを棚に置きっぱなしにするので、

入れるために買ったトレーに、

転写してみました。

seria07.jpg

娘はこの状態で売られていたと思ったようです ^^


category: 買い物

thread: 100均アイテム - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/792-bcc10686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top