~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ベルメゾンでお買い物 

 


~ ベルメゾンでお買い物 ~


まずはキッチン雑貨。

キャリーバスケットとツールスタンド。

ベルメゾン(キッチン)06


我が家はキッチンにダイニングテーブルというものがありながらも、

ここ数年は、リビングのテーブルでごはんを食べています。

なのでリビングのテーブルに、調味料など置かれている状態。

最初は100均のカゴなどにいれてたけど、

カゴが2つになってしまい、結構邪魔なんですよね。

なので、その調味料を入れるために買いました。

ベルメゾン(キッチン)07
キャリーバスケット“テクテ” ¥1944

持ち手があるので、テーブルを拭くときに移動させやすい!

カラー部分には、置いた物が滑り落ちにくいPVCコーティングも

施されているので、置いたものも安定します。



お次は、

菜箸・おたま・木べらなどの

キッチンツールを入れるツールスタンド。


大きめの空き缶に入れていたのだけど、

缶って一見お洒落っぽくみえるけど、

缶の錆が付着しちゃったんですね。

これはイカン!ってことで、購入しました。

ベルメゾン(キッチン)08
ツールスタンド“テクテ” ¥1620

商品の詳細には書かれていなかったけど、

底が外れるので、洗いやすそうです!



お次は バスチェアー。

よくある台形のプラスチック製チェアーばかり使っていましたが、

結構アカなどの汚れが付くんですよね。

初の4つ足タイプのチェアーです。

ベルメゾン(キッチン)09
座り心地にこだわった抗菌バスチェア ¥2140

手桶とセットにもできますが、これはチェアのみ。

色は5種、サイズは3種から選びます。

座席部分がわりと大きいので、

大きなお尻の方も安定すると思います。

何せ、通気性もよいし、洗いやすいのがイイです!

水色と白のバスルームなので、

水色を選びましたが、

白の方が合っていたかもしれないなぁ ^^;
スポンサーサイト

category: 買い物

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/788-bd458569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top