~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ショコラ食パン 

 



前回の記事も書きましたが、

GWはどこにも遊びに行きませんでしたが、

私と夫は仕事があったけど、

子供たちは部活すらなかったので、

ずっと家にいる毎日でした。

5日間ずっとぐ~たらと過ごしていた子供たちでした。

そんな子供たちに、

おやつように作ったショコラ食パンです。

食パン(ショコラ)


食べやすいように、ざっくりとカットしておきました。

食パン(ショコラ)02

つい手が伸びてしまう、甘いスイーツ食パンです ^^


強力粉 300g
ココアパウダー 10g
砂糖 40g
塩 6g
マーガリン 40g
ドライイースト 4g
牛乳 10cc
卵+水 200cc

チョコチップ 50g

パンケースにチョコチップ以外の材料を入れて、スイッチオン。

最後の捏ねの時にチョコチップを投入。

ホームベーカリーにおまかせ!
スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/780-ec93a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top