~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

GWお出かけなし おうちごはんを充実してみた 

 



GWが終わりましたね。

特別なお休みもないし、

いつも通りの出勤でした。


木曜日は公休日なのですが、

子供たちは出かけたいと言ってたけど、

何処に行ったって、混んでるだけなので、

今年はどこにも行かず、

おうちでのんびり。


でも、子供達には可哀相かなと思い、

おうちごはんを充実してみました。


昼食は、つけ麺に。

お手製のつけ麺スープ。

つけ麺04

以前にもつけ麺の記事に書きましたが、

麺は、専らこちらのつけ麺。

いつもは2袋なのですが、

いっぱい食べたいと夫からのリクエストで、

今回は3袋!!! 

4人家族12玉って、どんだけ~ Σ(´Д`*)

つけ麺03

ドン・キホーテだと1袋¥198(税抜き)なので、

いつもドン・キホーテで購入してます。



夕食は、チルドピザと手作りパン。

チルドピザは、特売で1枚198円で購入。

GW(2017)01


もちろん、こんな量では全然足りないので、

パンも焼きましたよ。

GW(2017)02

味はイイんだけど、まだまだの出来だなぁ~。

パン用に生ハム(ドン・キホーテで¥200)とチーズ、

コーンスープにサラダ。

大人はちょこっと赤ワインをつけて。

GW(2017)03


こんな感じですが、

我が家にとってはみんなが喜ぶ、

ちょっと贅沢なメニューなのです。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーサイト

category: 手作り料理

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/778-bb4fed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top