~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

手作りバンズのハンバーガー 

 



土曜日は私が朝から一日仕事のため、

昼食の準備ができません。

朝は、夕食の準備で精一杯・・・。


昼食は夫と子供たちにお任せ。

時々、レトルトのハンバーグを買ってきて、

ご飯と一緒に食べてもらうこともあったのですが、

今回は買ってきても全然食べてもらえず、賞味期限が・・・


なので、バンズを焼いて、ハンバーガーにしちゃいました。


バンズは、以前にも参考にさせてもらったことのある、

COOKPADの『HBで♡バーガーバンズ』 で。


購入したハンバーグが小判型で少々大きめなので、

今回はこちらの分量で4等分で大きめのバンズを作りました。


ソースの味がしっかりしていてチーズがのったハンバーグなので、

焼いたパンにレタスをのせて温めたハンバーグを挟んだだけです。

ご飯と食べるより、こっちの方がイイ!と言ってくれました^^

バンズ01

購入してあったレトルトのハンバーグは、

個装タイプで1つ98円。

加工肉割引の日に買いました。

ごくたまに加工肉が2割や3割の時があるので、

そんな時に買いだめしておいても良いかも!
スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/763-ea53a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top