~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KALDI ~ウォンカチョコなど~ 

 


1ヵ月も前に買ったものですが、

今回の自分へのご褒美チョコは、

ウォンカ エディブルガーデン 抹茶味

KALDI(2016)08.jpg

ちょこっと前から気にはなっていたのだけど、

買っちゃいました!

KALDI(2016)09.jpg

抹茶の味がすっごく濃厚で、

抹茶が大好きって人にはたまらない味だと思います。





その外には、

KALDI(2016)10.jpg

大好きな豆乳ビスケット。

前に買ってお気に入りの、

ポリフェノール・食物繊維・コラーゲンを美味しく取り込める、

ココア14穀物ラテ。


KALDI(2016)11.jpg

一番右の岩塩は違うお店での購入品ですが

真ん中のレモンペッパーが仲間入り。

調理の段階での味付けはもちろん、

食事中に、「ちょっと味に変化」なんて時にも、大活躍中。

美味しいんですよ。

でもこのレモンペーッパーをかけると、

塩ラーメンの味っぽくなるのは気のせいでしょうか f(^^;

category: 買い物

thread: 食品・食べ物・食生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/762-369fcea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top