~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

カスタードプリン 

 


数日前、娘の13歳の誕生日。

いつからだろう、誕生日が平日の場合は、

お祝いは土日のどちらかにするようになったのは。


でも誕生日当日に全く何もないと文句を言う。

かなり わがままですよね~ ^^;


なので、当日は子供が好きな夕食のメニュー&デザートを

私が勝手に決めちゃいます。

(特に焼魚や煮魚を出したもんなら怒られそう・・・)


今回の夕食は、

ハンバーグ・コーンスープ、

フライドポテト&ほうれん草サラダ。

そして手作りのカスタードプリンです!

娘も満足してくれました。

プリン(カスタード)01

本人リクエストでのお祝い夕食は、

本日、おうち焼肉します~!

午後はみんなでお肉の買い出しに~


プリンを入れたカップは、

suipaさんのアラモードトレー ガトデリ 黒

他にも、透明・金・薄赤あり。

プリン(カスタード)02

レシピはこちら → カスタードプリン


 

category: suipaモニター

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/760-2ebe497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top