~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

今年の太巻きは。 

 



今年の節分の日も、

家族そろって夕食を食べられなかったので、

家族そろって夕食をとれる時に太巻きを作りました。


今年はサーモン巻きと、初の肉巻きを作ってみました。

職場のスーパーに貼られていた恵方巻のポスターに、

肉巻きの写真が載っていて、美味しそうだったので!


今年は、4合半のご飯を炊いて、

サーモン巻き3本、肉巻き3本を作りました。

恵方巻(2017)


でも、みなさんのブログを拝見しましたところ、

具がたっぷり~!!

私が作ったのは、

炭水化物でお腹を膨らましてくれ!と言わんばかりに、

ごはんがたっぷり~ 

毎年のことながら ですけどね。



他には手羽元の唐揚げを用意してみました。


来年はもうちょっと具を奮発してみる?? 
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/745-0f37988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top