~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

チョコチャンク ココアクッキー 

 


パート先の正社員の方が移動になりました。

同じ部門の方の移動の時は、

いつもお餞別として、クッキーを焼いて渡していますが、

今回移動になったのは他部門の方。

1年ちょっとの期間だったけど、

帰る時に更衣室でよく一緒になったりして、

愚痴を聞いてあげる仲になりました。

正社員の方は、1年~3・4年で移動されちゃうので寂しいです。


今回は、バレンタインも近いので、

チョコレート系のクッキーを焼きました。

クッキー(チョコチャンク ココア)01


イイ感じに亀裂が入りましたよ~!!

クッキー(チョコチャンク ココア)02


以前 「ダイソーにて」で書いた、

フロストバッグに入れて、お渡ししました。

クッキー(チョコチャンク ココア)03


久しぶりにCOOKPADに載せたので、

貼り付けておきます!
スポンサーサイト

category: 手作りお菓子

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/743-a0cccfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top