~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KitKat 

 



大好きなKitKatがお試しできるだなんて

o(≧ω≦)o



モラタメサイトにて、

KitKatの掲載開始時刻がお昼の12時と予告表示。

この時間は仕事に行く前の超あわただしい時間で、

パソコンと向き合っている場合ではないのですが、

このために、早めに行動し、「ためす!」ボタンをポチリです♪

モラタメ(KitKat)01

キットカット 毎日の贅沢® 6個入り×3
キットカット ミニ オトナの甘さ® ラズベリー 12枚入り×2
キットカット ショコラトリー サブリム ミルク×1

実売価格1960円ですが、800円でのお試しです!!




まず食べてみたかったのは、、

少し前に新しく発売されていた「毎日の贅沢」

でも普通のより、お値段がちょっぴりお高いんですよね ( ノД`)

なので、いつも買おうか迷ってました。

モラタメ(KitKat)02

上部に詰まったアーモンドとクランベリー。

アーモンドのカリっとした食感と風味。

クランベリーの甘酸っぱさ。

絶妙です~ (*≧∪≦)

ただ、思ったより1本が小さかった

これでは、どんどん封を開けてしまうではないか!



お次は、「大人の甘さ ラズベリー」

モラタメ(KitKat)03

封を開けた瞬間にラズベリーの香りが~

ラズベリーの甘酸っぱさが大人な感じ!

ラズベリーのプツプツしたところも少し感じたりして。

酸味がわりとしっかりしているので、

甘くてもつい、こちらもパクパク食べ進んでしまうわ!



お次は、「キットカット ショコラトリー サブリム  ミルク」

モラタメ(KitKat)04

こちらのサブリムは1本300円ほどもする高級品。

高品質のクーベルチュール使用。

高木康政シェフ全面監修の

スペシャルキットカットなんですって!




普通のKitKatと食べ比べてみたところ、

普通のKitKatの方が少々甘さが強いのかな?

ただ、サブリムの方はスッキリした甘さって感じ。


サブリムは贈り物などには喜ばれるのかもしれませんね!



これからも色々なフレーバーが出るのを楽しみにしてます

+.(*'v`*)+






category: モラタメ

thread: お菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/731-ab7fff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top