~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

モラタメ@ダスキン『くらしキレイBOX』 

 



モラタメさんにて、

この時期に嬉しい、

ダスキンの『くらしキレイBOX』 が当選いたしました。



この時期に限らず、普段からキレイにしていれば、

特別なことをしなくても済むのですが、

やはり、溜めてしまったホコリやヨゴレのお掃除をしなくちゃ!と、

気合の入る時期です。



おたまじゃくしの絵が可愛いBOXに、

これまた可愛らしいデザインが書かれた洗剤たち。

掃除するのが楽しくなります。



BOXの内容は、

ガラス用洗剤  油汚れ用洗剤  カビ取り洗剤

ゴム手袋  スポンジ 

モラタメ-ダスキンお掃除セット 


ガラス用洗剤は、2度拭き不要なのが、嬉しい!

ガラスだけじゃなく、壁や床掃除にも使えますので、

我が家の場合は、ガラス以外の場所での活用が圧倒的です。



油汚れ用洗剤は、こすらなくても軽く拭き取るだけ。

ベトつかないのがイイですね!



カビ取り洗剤は、

ツンとした刺激臭が少ないです。

お風呂のカビ掃除に活用中!



ちなみに、おたまじゃくしのスポンジは、可愛くて使えないよ~ ^^;






付属に、

モラタメ-ダスキンお掃除セット2 




お掃除のポイントなどが書かれてます。

ためになりますね~。

モラタメ-ダスキンお掃除セット3 



小冊子の裏表紙には、

この3種類の洗剤が10%OFFになるクーポンつき。 (*^m^*)

モラタメ-ダスキンお掃除セット4 



まだまだ片付けたい&掃除したところだらけ。

でも、年末に溜め込まないように、

普段からこまめにお掃除しなくちゃね。

category: モラタメ

thread: 生活・暮らしに役立つ情報 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/73-0868d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top