~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

スタイリッシュなドレーナー 

 



使用しているドレーナー(水切りかご)は8年以上も前に購入して、

そろそろ買い替えたいと思って、色々探していました。

けど、置きたい向きが違うものが多くて。


そんな中で、おぉ!と思えるドレーナーをみつけ、

モニターに応募してみたら、当選したんです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アッシュコンセプトのスタイリッシュなドレーナー♪

雑貨(ドレーナー)01
サイズ:約幅35.5×奥行き24.5×高さ13.5cm


両サイドが大きく開いているので、通気性がよく、

底面が波状になっているので、

滑りにくく、立てかけやすい!

雑貨(ドレーナー)02


波状の凹にたまった水は、

ドレナーの足をシンクに下げて傾けることによって、

凹の水が直接シンクに流れてくれます。

雑貨(ドレーナー)03



ちなみに今まで使っていたドレーナーはこちら。

雑貨(ドレーナー)04

サイズもちょっと大きかったので、

コンパクトになったし、

水受けを引き出して流す手間も省けました。

しかもこういうタイプって

一本一本の汚れを洗うのが面倒なんですよね。




新しいドレーナーは面があるので、

とても洗いやすいです。

素敵なドレーナーに出会えました。

雑貨(ドレーナー)05






KONCENT コミュニティサイトファンサイト参加中


KONCENT

アッシュコンセプト

DRAINER<ドレーナー>

category: 雑貨

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/729-f7b5db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top