~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

X’masクッキー 

 




毎年、ジンジャークッキーも作っていますが、

こちらのクッキーは実家へのプレゼント用なので、

アーモンドパウダーを入れたサクサクな、シンプルクッキー。



サンタ  トナカイ ツリーなどの型抜きで。

Xmasクッキー2011-1 



HAPPY と THANKS のスタンプを押したものも。

Xmasクッキー2011-2 




郵送する関係で、

色気のないダンボール箱だけど、

クリスマスっぽく、赤のチキッチンクロスを敷いてみました。

手作りの全粒粉テーブルパン&シュトーレンも一緒に。

娘が折り紙でサンタさんを作ってくれたので、

箱にペタリ。

Xmasクッキー2011-3


実家にはこのくらいしかしてあげられないので。

でも喜んでくれました (*^^*)


category:  ❖ クッキー

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/72-4be21045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top