~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

今日のカンパーニュ 

 



基本的には木曜日と日曜日がお休み。

平日の貴重なお休みは1日だけ。


最近、友達とランチだったり、

病院へ行ったり、美容院へ行ったりで、

のんびり家で過ごす木曜日はちょっと久しぶり。


今日もカンパーニュを作りました。

カンパーニュ01


一番多く作っているカンパーニュですが、

毎回出来が違うという・・・ ┐(´-`)┌


相変わらずオーブンの調子もいまいちですが、

今日は230度の高温を長く保ってくれたせいか、

クープがパッカリ!

普通のドライイーストでも、

ここまでパックリ開くんだ!と感激。

いつも上手く開かないので、

天然酵母使わないとダメかな?なんて思ってました。

ホントちょっとした加減で

全然違うんだね。

今更ですが。

カンパーニュ03



ただ、成形がダメでしたね、だいぶ歪みました~ Σ(´Д`*)

カンパーニュ02



せっかくゆっくりできるお休みだけど、

今日は期末テスト最終日で、

給食を食べてすぐに帰宅した子供たち。

リビングを占領されてます・・・ (T_T)
スポンサーサイト

category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/710-2f407389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top