~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KALDI でご褒美チョコ 

 


3週間以上前に行ったKALDI。

今回はこんなモノを買いました。

KALDI(2016)03.jpg


10月に久しぶりに行った時も買ったのですが、

また新しい味の豆乳ビスケットが!

KALDI(2016)04.jpg

今回の豆乳ビスケットはピーナッツ味。

豆乳ビスケットは比較的、味がシンプルなのですが

今回のピーナッツ味は今まで食べた中で

一番フレーバーの味がしっかりしてるかな、と思いました。


夏休みに初めて食べたタコス。

子供たちがとても気に入ってくれたので、

またちょっとだけ安くなっていたので買いました。

で、タコスはもう食べてしまい、記事を掲載してます・・・ 「タコスでボジョる♪」)




そして家族が一緒だと買えないものを買いました。

それは自分用のご褒美チョコレート!!!!!

KALDI(2016)05.jpg


冬場になると、KALDIのチョコレートも豊富になって、

買うのにも悩みます ^^。


今回選んだのは、

リンツ クリエーションフォンダンショコラ 516円

KALDI(2016)07.jpg

チョコレートクリームをミルクチョコレートで包んだ2層仕立て。

寒い時期なので、パッケージにように、

割ったときにチョコがとろ~り なんてことはないのですが、

中のチョコレートクリームが濃厚で口の中でとろ~り。

周りのミルクチョコレートもめちゃ美味しい!




普段なら高いチョコを買うのは1つだけと決めているけど、

KALDI限定」なんて書かれちゃうと弱いなぁ~ 

カクテル風フレーバー

TimTamのエスプレッソマティーニ。

KALDI(2016)06.jpg

味が濃厚!

口の中にコーヒーの味が広がります。

これめちゃ好き♪

大人のTimTamでした。




原則!

ご褒美チョコを食べる時は1日1つまで(1かけら)




スポンサーサイト

category: 買い物

thread: チョコレート - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/709-640490f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top