~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

seria カレンダーなど 

 



昨日は8ヵ月ぶりに美容院へ行ってきました。

普段はカット&パーマなのですが、

だいぶ髪も傷んでいたので、カット&トリートメントに。

指通りが良くなって、気持ちいい~ ^^


帰りにseriaでお買い物♪

seria01.jpg


目的は、来年のカレンダーを。

家族の予定を書き込みやすいのが気に入って、

今年もこのタイプのものを買いました。

seria03.jpg


DaisoやCan☆Doも覗いてみたけど、

同じスタイルのカレンダーがあっても

どれも6列のモノで、6列はいらない。


できれば5列以下の方がイイナと思って。

たった1列の差なんですけどね ^^;


今までは、

カレンダーなんて買うものではないと思っていたのですが、

今年のカレンダーもseriaで購入して、

使い勝手が良かったの。

娘の予定を書き込むことはほぼなかったので、

3列しか使ってませんが。

seria02.jpg


seriaにはこのタイプが計3種類ありましたが、

落ち着いた色と花柄が可愛かったので💛

seria04.jpg


ちなみに、

一番上の写真の時計は息子の部屋用に買ったのですが、

娘に取られました ^^;

ドリンクジャーは、最近ハマっている飲み物を入れようと思ってネ♪


それ以外にも文具や雑貨などを。

スポンサーサイト

category: 買い物

thread: ¥100均で買いました(^^)v - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/708-932d0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top