~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ハロウィン アイシングクッキーセット当選 

 



アイシングクッキーを作られている方、結構いますよね。

しかも、クオリティーの高いこと!

裁縫とか編み物とか手先を使うのは好きなんだけど、

アイシングだけは、いまだ未経験。

私にはちょっと勇気がいるんです。

でも一度は作ってみたいと応募してみたところ、

共立食品さんのハロウィンアイシングクッキー手作りセットが

当選いたしました♪

食品(アイシングクッキー)01


セット内容は、

ハロウィン型ぬきクッキー

粉ものと、かぼちゃ・おばけ・こうもりの抜型入り。
食品(アイシングクッキー)02


ハロウィンアイシングシュガー

オレンジ・パープル・ホワイト・ブラックの4色の粉糖

食品(アイシングクッキー)03


トッピングハロウィンシュガーと絞り出し三角紙

コウモリやかぼちゃ型がとっても可愛いシュガー。

食品(アイシングクッキー)04

こんなシュガーがあるのは初めて知りました。

色々なお菓子に使えそうですね。



ハロウィンギフトバッグ

表と裏のデザインです。

食品(アイシングクッキー)05


アイシング初心者としては、

こういうセットはとても便利ですネ。


先日、かぼちゃマフィンやかぼちゃ絞り出しクッキーなど作ったので、

毎年作っている、かぼちゃ型のかぼちゃクッキーはやめようかな

なんて思っていたけど、

今度のお休みの日に、こちらのアイシングクッキーを作ろうと思います♪


共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中

共立食品 2016ハロウィン

共立食品 2016ハロウィン手作りお菓子コンテスト


category: 食品

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/703-d7c8c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top