~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

アイス煎餅 みるく味 

 



美味しいお届け物、大歓迎~!!

みるく味のアイスを南部煎餅でサンドした、

岩手県の「アイス煎餅 みるく味」

食品(あいす煎餅)01

おせんべいには、岩手県産の小麦粉を使用。

アイスクリームは、岩手県洋野町産。

酪農家が普段飲んでいる牛乳の味を再現したそうです。


おせんべいはバリバリな硬いものではなく、

もなかに近い感じ。

ほんのり塩味の南部煎餅と優しいみるく味のアイスが

マッチしていて、美味しい~!!


写真だとわかりにくですが、

これが結構大きいんですよ。

直径10㎝くらいで厚みもあって、

食べごたえありです!!

食品(あいす煎餅)02

いちご味もあるようで、気になりますねぇ ^^



日本きらりファンサイト参加中

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

category: 食品

thread: ご当地グルメ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/700-2fc7a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top