~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ダイソーにて  

 



久しぶりのダイソー。

ご存知の方も多いと思いますが、

私にはテンションが上がるアイテムを見つけたの。

DAISO01.jpg



<底マチ付きのフロストバッグ Sサイズ(シール付き) 16枚入り>

DAISO02.jpg
サイズ 18.5×12×5㎝。


食品を直接入れられるし、見た目もお洒落。

マチ付きだから、マフィンやカップケーキなども入れやすいですよね。

しかも16枚入り!

2袋買っちゃいました^^

DAISO03.jpg



<クラシック柄のマドレーヌケーキカップ Mサイズ>

DAISO06.jpg
底径7.5㎝×高さ2.0㎝

もちろん直接オーブンで使えます。

色違いで購入。



<古紙風ちよがみ 4種各25枚>

DAISO04.jpg

お菓子やパン類のラッピングに使えたら。

DAISO05.jpg


素敵~!と思って買いますが、

貧乏性の私には、

素敵すぎるとなくなるのが惜しくなって、

実はなかなか使いにくいんですよね ^^;



category: 買い物

thread: ¥100均で買いました(^^)v - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/699-c6a519f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top