~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KALDIと新しいブーツ 

 





1週間前の木曜日はママ友と久しぶりのランチ。

ランチ前とランチ後は、あちこちへ買い物。


KALDIも久しぶりです。

大好きな豆乳ビスケットを購入。

パイナップル味と前にも買ったココナッツ味。

KALDI(2016)01.jpg


クッキー生地が柔らかめで、

どのフレーバーも優しい味なんですよね。

とても気に入ってます。

プルーンも安くなっていたので、

買い置きがあったのですが買っておきました。


そしてもう中学生の子供達ですが、

せっかくこの時期にKALDIへ行ったので、

久しぶりにハロウィンのロリポップチョコ。

3年くらい前まで、毎年ロリポップチョコを買ってあげてました。


こちらはロングタイプなのですが、

お店に陳列されている時点で割れているものも多く、

購入の際には、1つずつ割れないように包んでもらいました。

こちらは割れないように見つからないように、当日まで・・・。

KALDI(2016)02.jpg



そして新調したブーツ。

20代の頃から、ショーツブーツは決まってブラック。

1度買えば、ボロのなるまで5.6年はいているという貧乏性です ^^;

底の厚み、足首までの高さ。

意外と自分好みのブーツが見つからないですよね。

沢山の洋服屋さんと靴屋さんをのぞいたけど、

今回は最初に立ち寄った洋服屋さんで履いてみたブーツが一番よかったです。

前から見て、ツルンとしたデザインは物足りないので、

今回はレースアップブーツにしました。

靴(ブーツ)01




* 掲載した写真名が、以前の写真名と一緒だったため、
連動されているサンキュ!から見ると、
以前の写真が掲載されてしまっていました。
訂正いたしました。
スポンサーサイト

category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/698-06d33b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top