~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

胃痛とパン 

 



先週の日曜日、今年3回目の胃痛に。

先週月曜日に病院に行き、胃のお薬はいただいて、

食事には気を付けながら、

私にしては真面目に薬もちゃんと飲んでいるのに、

今回はなかなか治らず、

また先日の日曜日にちょっと痛くなって・・・。

やっと昨日、普通にごはん食べたいとう気分になりました。


そんな胃の調子のいまいちの状態の中、

先日の日曜日は、パンとシチューに。

パンは2種類作りました。

バケット01


以前は全粒粉入りのテーブルパンが多かったのですが、

最近は白パンの方がお気に入り!

バケット02



ミックスシーフードを使ったホワイトシチューです。

バケット03


でもこの日、だいぶ良くなってきて、

ほっとしていたのですが、

食前に飲む薬を飲んだら、

再びだんだん胃が痛くなってきてしまい、

ちょっとしか食べられなかったんですよ~ ><;


胃痛って本当にキツイです。






category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/692-95dbe7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top