~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ポイントマジックPRO プレストパウダーUV 

 



家でメイクするときの仕上げ用パウダーとは別に、

化粧ポーチの中に入れているパウダーがなくなりそう・・・。


ということで新しいパウダー、

ポイントマジックPRO プレストパウダーUVです。

メイク(プレストパウダー)01

売上数第1位とか、

@コスメ日焼け止め(顔用)部門第3位とか、

書かれていると、なんだか惹かれますよねぇ~。


お気に入り箇所その1。

ラブリーなケースと色合い。

女子が好きそう~♡

コンパクトなので、持ち運びにも便利。

メイク(プレストパウダー)02


お気に入り箇所その2。

ミラー付き。

パッケージを見ても、ミラー付いているとは思わず。

化粧直しの時に便利!

仕事終わりに更衣室で

油ギッシュになったお顔をパタパタするのに、

ミラーがあるのはとても嬉しい!

メイク(プレストパウダー)03


お気に入り箇所その3。

ファンデ級カバー力&SPF50+ PA++++。

UV効果抜群!

パウダーしたあとの肌触りもサラっとしてます。


とても使いやすいパウダーでした!!

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/691-16fbadc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top