~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

1本3役 かぼくモイストジェルクレンジング 

 



環境保全研究所の

オーガニックかぼくシリーズ

「かぼくモイストジェル クレンジング&マッサージ」を使ってみました。



保湿力抜群の海藻由来の潤い成分から作り上げた優しい処方のクレンジング。

スキンケア(クレンジング)01

クレンジングしながら、洗顔・マッサージまでできる

1本3役の時短スキンケアでもあります!


スキンケア(クレンジング)02

とろ~んと言うか、ヌル~と言うか

そんな感じのテクスチャーで、ほんのりとラベンダーの香り!


最初はこのまま顔全体に伸ばしてマッサージ。

手に少し水をとって、同じようにマッサージ。

すると、なんとも言えないぬる~とした滑り感。

そのままぬるま湯でしっかり洗い流しますが、

滑るようなつるりんとした肌触りになってびっくり。

もちろん、メイクもちゃんと落としてくれます。

素敵なクレンジングに出会えました♡
スポンサーサイト

category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/689-a670b9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top