~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

珈琲ゼリー ~白玉添え~ 

 


かなり前にお月見団子を作ったっきりだったので、

久しぶりに作ってみようかなと色々考えてみたのですが、

今日の午後になって作ってみようと思い立っただけに、

結局家にあるもので作ったら、こんなんなりました。


とにかく普通に作れないのか!と突っ込まれそうですね。

(´-ω-`)

ゼリー(珈琲ゼリー)01


タイトルにもありますが、

珈琲ゼリーに白玉を乗せてます。

しかも団子メインじゃないしね f(^^;


この珈琲ゼリーは、別の容器で固めたもの。

かなりフルフルな柔らかゼリー。

それをカップに取り分けてますが、

ゼリー乗せすぎ~ (○゚ε゚○)

生クリームをかけたら、こぼれるじゃないですか!!

ゼリー(珈琲ゼリー)03

中秋の名月とは

かなりかけはなれたモノが出来上がりました

(●´艸`)フ゛ハッ



こちらのカップはsuipaさんのカップ「なごみ」。

ドーム蓋も別売りであるんですよ!

ゼリー(珈琲ゼリー)02


スポンサーサイト

category: suipaモニター

thread: 手作りお菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/683-d80d5fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top