~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

北海道フェアでお祝い♪ 

 


先日、わたくし、誕生日を迎えました。

悲しくも、老いていく体のあちこちの悩みだらけです ^^;


誕生日当日は、息子の腹痛も治まっていたけれど、

食事も気を付けなければならない状態でしたので、

お祝いディナーは本日の夕食で。

うにいくら丼です!!

誕生日(ママ)01


職場のスーパーで北海道フェアをしてまして、

水曜日に、すじこが100g398円の特売(通常より200円安い)。

約300gのすじこを約1200円で購入。 

ほぐして、醤油漬けにしておいたので、いくら丼にしようと思って。

そもそもお祝いディナーとか、考えていなかったのだけど、

当日夫が、お祝いに日曜日に外食しようか?なんて言うものだから、

奮発してすじこを買ってしまっていたので、

それなら、いくら丼をお祝いメニューにして、

さらに奮発ついでに「うに」も買っちゃう??

ってことになり、

土曜日の仕事帰りにうにを購入することに。


土曜日は北海道フェアでうにも店頭に並んでいたのですが、

私が帰るころにはなんと半額シールが!!

2,580円の半額で買えました ^^

誕生日(ママ)02


そして、今日、娘と買い物に行って、

美味しそうなケーキも発見!!

フロマージュの杜 「ネージュフロマージュ」

誕生日ケーキとして1300円で購入。

誕生日(ママ)03

とっても美味しくいただきました。

誕生日(ママ)04





ちなみに夫からもらったプレゼントはこちら。

誕生日(ママ)05

大好きなドリカムのCD。

しかもドリカムの出身地って北海道!!


すご~い!偶然にも全部北海道だぁ~~ 

(♡v♡)

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/682-ac722b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top