~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

コッペパンランチ 

 



夏休みも終わり、いよいよ学校が始まりましたね。

「やっと」という感じです ^^


今日は給食がないので、

ランチ用にコッペパンを焼きました。


ハムチーズコッペ

コッペパン01


たまごコッペ

コッペパン02


ホットドッグ

コッペパン03


きなこ揚げパン

コッペパン04


12時過ぎに帰宅した子供たちが持ち帰った、

今月の献立表。

明日の給食はきなこ揚げパンでした *゚д゚*


もう少ししたら、中間テスト。

夏休み、のんびりし過ぎてたと思うので、

大変だと思うけど、

頑張ってくださいませ。



< コッペパン 16本分 >

強力粉 375g
薄力粉 125g
砂糖 35g
塩 10g
マーガリン 25g
ドライイースト 8g
水 300cc


category: 手作りパン

thread: 手作りパン - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/678-a5d0ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top