~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

KALDIでお買い物 

 



4ヶ月ぶりにKALDIでお買い物。

普段、日曜日なんて混んでいるから絶対行きたくない街なのですが、

先週日曜日、ユザワヤへ行ったので、帰りに寄りました。


KALDI06.jpg


こちらは我が家の常備品。

烏龍茶とプーアル茶、

(ジャスミン茶も常備品です)

ミックスペッパー、

カレーには欠かせないクミンシード。


夏休み中のランチにタコスに挑戦してみたい!

と思っていたところ、

ちょうどSALE品だったので、買ってみました。



KALDI07.jpg

前に「豆乳サンドビスケット」を買って美味しかったので、

レモンバージョンとココナッツバージョンを買ってみました。

スタンダードの豆乳サンドと同じく、

どちらもほんのりとした味わいで美味しかったです。



KALDI08.jpg

20代に1人暮らしをしていたころに、欠かせなかったプルーン。

最近、また復活しました。

娘も好きで時々食べてます。

クランベリーはお菓子やパン作り用に。



KALDI03.jpg

ナシゴレンの素を使って夕食を。

KALDI05.jpg

一度に3合のご飯を炒めたかったので、

ホットプレートで炒め、お皿に盛り付けて、

そのままホットプレートで目玉焼きも焼きました。

手羽元の唐揚げ付きです。

本当は、「素」に頼らず上手に作れるようになりたいのですが、

お手軽だし、何と言っても、美味しいですよね。



KALDI02.jpg

KALDIオリジナルの3種のミックスキヌア。

60gで198円でした。

初のキヌア。 キヌアデビューです!

KALDI04.jpg

こちらは既に蒸してあるので、そのまま使えます。

サラダにパラパラっとかけて、いただきました!

こういうのって子供たちが嫌がったりしますが、

何も言わずに食べてました。

あまり違和感なく食べられるってことですね!


スポンサーサイト

category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/671-e1210c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top