~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

洗い流さないアルガンオイルトリートメント 

 



この時期は、湿度が高くて、

髪がグニャリしつつも、ボワボワになってしまうので

ホント、嫌なんです。

><;



最近、クチコミでも人気のある

洗い流さないオイルトリートメントを購入してみたのですが、

みなさんが評価するほど、私の髪にはしっくりきませんでした。


そして次に使ってみたのは、

グラッシー アルガンオイルトリートメント

アルガンオイル&12種類のハーブエキス配合の

洗い流さないトリートメントです。

ヘアケア(グラッシー)0



オイルトリートメントですが、髪がベタつく感じはなく、

指通りもよくなり、

髪に艶っぽさを残してくれます。



お風呂上りに髪全体につけます。

クセ毛ですが、パーマをかけていて、

乾かす時に、

髪を指にクルクルと巻きつけて、

それを手の内側にのせた状態にして

ドライヤーで熱を加えて、

髪をセットしてます。

ヘアケア(グラッシー)2



このトリートメントを使うようになってから、

髪がクルクルとしたクセがつきやすくなりました。

ヘアケア(グラッシー)1


それに朝起きても艶感もあって、

良い感じに仕上がります。


もちろん乾いた髪にもOKで、

広がりを抑えてくれます。


甘いバニラムスクの香りも

かなり癒されますよ!

category: ヘアケア

thread: ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/666-36313c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top