~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」 

 



睡眠中の肌の再生メカニズムに着目し、

就寝中に肌本来の美しさを呼び覚ます美容液、

「セラフィム」を使ってみました。

スキンケア(セラフィム)01


お肌に良い成分などが使われていることを、

私がここに書いても、説得力がないと思いますので、

気になる方はこちらをご覧くださいませ^^ 

高濃縮ナイトリペア美容液「セラフィム」



そう、こちらの美容液は、

就寝中の肌への再生メカニズムを最大限に引き出すために、

なるべく就寝前に使用したほうが良いとの事。


オイルは、オレンジ色してますが、

顔がオレンジ色になることはないので、心配後無用^^

2・3摘を、顔全体に伸ばします。

スキンケア(セラフィム)02


香りは、安眠へと誘う香りの代表格といわれる、

カモミールローマン、ラベンダー、オレンジスイート

の3つのエッセンシャルオイルが配合されていて

とても心地の良い香りなんです。


朝起きると、お肌がしっとりしてます。

朝、顔を洗ってもベタつきが残るともありません。


なんだか、夜寝る前につけないと、落ち着かない!

そんな感じで、毎晩つけるのが楽しみになっています。





category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/665-ab0b38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top