~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

若さ保つ!コエンザイムQ10パウダー 

 


有限会社中垣技術士事務所さんの

コエンザイムQ10パウダーをためさせていただきました!

サプリメント(Q10パウダー)01


みなさんもご存知の通り、

コエンザイムは、

肌を老化させるサビ(酸化)と戦ってくれる、

抗酸化作用があります。

しかし、体内のコエンザイムの量は年齢と共に減少。

なので、積極的にコエンザイムを摂取して、

若さを保ちたいアイテムの1つでもあります。



CoQ10は脂溶性なので、油と同時に摂取しないと

体内吸収されにくいのだそうです。

油と一緒にカプセルにした錠剤タイプになっていますよね。

ということは余計な油と一緒に摂取することになってしまうのだそう。

そして、空腹時に飲むと殆ど吸収されないようです。

なので、今まで摂取しても実感がわかなかったりした場合は、

摂取量が少ないか、

吸収しやすいカタチで飲んでいなかった可能性も。

コレ、初めて知りました!



そこで、こちらのQ10パウダーは、

脂溶性のCoQ10を水に溶けやすいように、

水溶化したパウダーになっているので、

体内で吸収されやすく、食事と一緒にとらなくても

いつでも摂取できるようになっています。


サプリメント(Q10パウダー)02

このように黄色のパウダーになっていまして、

そのまま口に含んでもOKです!


サプリメント(Q10パウダー)03

ヨーグルトのトッピングとしてもOK!



飲み続けて、お肌に変化はまだありませんが、

仕事から帰るといつもぐったりして

夕食後に睡魔に襲われることがたびたびあったのが、

いつもより、ちょっと元気でいられてます ^^


お肌だけでなく、健康面でも元気になれるのが嬉しいです。




中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中


category: ヘルスケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/663-9fa60f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top