~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

スーパーフード カカオニブ 

 



今、話題のスーパーフード。

すごく気になるけれど、ちょっとお値段も張るし、

何をどうすればイイの?てなかんじで、

今回初めてのスーパーフードにワクワク♪


エクーア カカオニブ ココナッツシュガーコーティング

食品(カカオニブ)01

まず、カカオニブって何でございましょう?

カカオニブとは、

チョコレートの原料であるカカオ豆を、

砕いたものをカカオニブと呼ぶそうです。



カカオにはポリフェノールが豊富。

シワやたるみの予防や、

紫外線から肌を守ってくれる作用もあって、

美容には欠かすことのできない食品ですよね。


で、こちらの商品は、

砕いたカカオ豆に、ココナッツシュガーがコーティングされているので、

苦い豆でもそのまま食べることができるんです。

チョコレートのように脂質を多く含まないので、

ダイエットしている方にも良いそうですよ!


実際食べてみると、

カカオ豆の苦さが少し口に残りますが、

ココナッツシュガーがとってもマッチして美味しいです。

何粒取り出して、ポリポリ食べてます。

食品(カカオニブ)02


ヨーグルトにフレークをかけて、

カカオニブも少々のせて、いただいたりも。

食品(カカオニブ)03


チョコレートで摂取するより、カロリーも低いのが良いですね。

美容のために美味しくいただけるのが嬉しいです!




イーグルアイ・フィリピーノ エクーアファンサイト参加中



イーグルアイ・フィリピーノ シベットコーヒーページ

イーグルアイ・フィリピーノ




category: ヘルスケア

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/657-e1553875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top