~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

お肌しっとり coyori美容液オイル 

 



最近、シミやシワが目に見えて増えつつあるのが

よくわかります。

もう、嫌で嫌で、どうにかしなくちゃ!と

対策強化中でございます・・・。



そんな中、coyoriの美容液を使い始めました。

スキンケア(coyori)01


2層になっているので、白く濁るくらいガシャガシャと振り

手のひらに出します。

スキンケア(coyori)02


手のひらに出したら、両手の手のひらを合わせて、

手のひら全体に伸ばして、

手で顔を覆うようにしてお肌に馴染ませます。

スキンケア(coyori)03


最初見た時は、20ml入りで1ヶ月分??

ちょいと少ないのでは?

なんて思ったのですが、

少量でも、お肌全体に伸ばせるし、

手のひらに残ったオイルは、

首やひじに塗り広げてます。


こちらのオイルは夜のケアのみ使用していますが、

朝起きると、肌がしっとりした感じに。

ラベンダーの香りにも癒され、とても使い心地が良いです ^^


category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/654-98713ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top