~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ドン.キでグラノーラ チョコクランチアーモンド 

 



ドン.キホーテで

カルビー グラノーラ チョコクランチアーモンドを購入。


少しでも安く買えるフルグラを求めていた私にとっては、

680gで880円は、リッチすぎるが、

カルビーのフルグラ大好きすぎるので、つい・・・ ^^;


もちろん、ノーマルなフルグラも¥598で買ってきましたよ。

(過去の記事 → フルグラ どんだけ~

ドンキ03


初めて拝見しましたが、

お店のPOPには、「ドンキ先行発売!」と書かれてましたが。

ネットで検索しても、ほぼ情報ゼロ。

本当に今後発売する商品なの?

それとも前からあった??

ちょっといい加減な情報でスミマセン・・・。



チョコクランチ かぼちゃの種

クラッシュアーモンド スライスアーモンド

が入っています。

たっくさんチョコクランチが入っているわけではないけど、

チョコの存在感もあるし、アーモンドも多めだし、

美容にも良さそう♪

ドンキ04



また余計なものを買ってしまいましたが、

「froosh」

5・6種類あったけど、購入はこちらの2本のみ。

1本400円近いお値段らしいですが、

賞味期限が近いので、158円でした。

朝から仕事の日以外は、朝食を取らないので、

どうしてもお腹が空いた日に飲んでみます ^^

ドンキ05


今回は化粧品を買いに行ったのに・・・ ^^;





スポンサーサイト

category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/652-4582833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top