~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

飲むヒアルロン酸 

 

9月中旬に、『モラタメ』サイトにて、
 
 
特に夏場、顔に汗をかいたりして、肌が負担がかかっていたので、飲んでみようと思って。
 
 

 
ピーチ味で、少しとろんとした感じが、何だか肌に効きそう~!!
 
特に心身ともに疲れた日、寝る前に飲んでました。
 
10本で、肌に変化がでるわけではないし、継続しないと効果がないですけどね。
 
でも、翌朝は少しだけ、肌にハリがでたような。。。
 
そんな気持ちもしました。
 
 
モラタメさんで、安く購入できる時に、美容ドリンクを買ったりしてます。
 

category: モラタメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/65-c8c0bc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top