~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

靴のヒラキで 

 



昨年、子供たちの移動教室・臨海学校のため、

水陸両用シューズをヒラキで購入しましたが、

お友達のお母さんが教えてくれて、

一緒に買ってもらったので、

完全なる「お初」ではないのですが、

今回は自分でネットで検索して、初めてお買い物。



基本的に

靴下が見えるスタイルが苦手。

パンプスは靴ズレして苦手。

底がぺちゃんこ靴も足の裏が痛くなって苦手。

靴に関しては注文がうるさいのです ^^;


なので、夏はほぼサンダル冬はほぼブーツ。

特に春秋は靴に困ってます ><;


そんなわけで、春秋に履けるハイカットの靴を探して

いきついたのが、

こちらの、ミドルカットの厚底スニーカー。

ヒラキ01
税込み¥2,138


内側サイドがファスナーになっているので、

脱ぎ履きも楽ちん。

底が厚めなので、履き心地も良い感じ。

ヒラキ02


このシューズを見ていたら、そういえば!と思い出し、

10年前に購入した、マーメイドロングスカートをひっぱり出しました。

こんな感じも悪くないかな?

でも型が古い・・・? ^^;

ヒラキ03





そいして、ついでに服も買っちゃいました。

ニットデニムスキニーパンツと

シフォンスリーブTシャツ

ヒラキ04
それぞれ 税込み¥1,058


仕事に行く時は、

スリムかスキニーパンツを履いていくので、

こちらを買ってみました。

かなり柔らかい素材で、ルームウエアーっぽい感じでしたが、

まあ動きやすいし、◎でした!


わたし、袖の作りで、着て30分も経たないうちに

めちゃ肩が凝ってしまうことがあるので、

特にTシャツも着れる着れないが激しいのです・・・。

こちらのTシャツは、袖がシフォンになっていて

何にも締め付け感がないので◎!

ヒラキ05


今回のお買い物は当たりでした ^^
スポンサーサイト

category: 買い物

thread: お買い物(通販含む) - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/644-ac08c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top