~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

生乳ヨーグルトクリーミー当選 

 



モラタメサイトにて、

小岩井乳業さんの生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

6個、当選しました。

モラタメ-生乳ヨーグルト01


とってもなめらかでクリーミー。

とろ~んって感じです。

酸味もほとんどないので、すっごく食べやすいです。

モラタメ-生乳ヨーグルト02

そのまま食べて美味しい生乳ヨーグルトです。



そんなそのまんまでも美味しいヨーグルトですが、

シンプルなビスケットと少量のジャムを入れて

朝食として食べてみたり、

モラタメ-生乳ヨーグルト03



クランベリー入りのヨーグルトパンを作ってみたり、

モラタメ-生乳ヨーグルト04



ヨーグルトゼリーを作ってみたり。

モラタメ-生乳ヨーグルト05


娘にはそのまま食べたいのに~

なんて言われちゃったけど、

どちらも美味しくできたし、

子供たちも喜んで食べてくれました♪



クリーミーでコクがあるのに、

脂肪ゼロは嬉しいですね!

category: モラタメ

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/642-15ee42fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top