~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

業務スーパーで買い物 

 



月曜日は息子、火曜日は娘の保護者会。

2日連続で仕事をお休みさせてもらうのは心苦しいけど、

年度の最初の保護者くらいは出ないとね。

担任の先生の顔くらいは知っておきたいし、

親の顔も覚えてもらいたいから。


さて、2日間もお休みをもらいまして、

2日目の午前は、家にずっと置きっぱなしの不用品を売りに

ハードオフに持って行きました。


そして、3ヶ月ぶりくらいでしょうか。

業務スーパーへ買い物。

肉だけで、3116円も。

それにプラスして、

徳用ウィンナーやベーコンも購入。

小分けして、冷倉庫へ。

グラム100円以下で買えるのは、助かります!

業務スーパー(201604)1


今回初チャレンジは、こちらの冷凍食品。

メンチカツ10個入り 198円

カレーコロッケ10個入り 175円

めちゃ安くないですか? ^^

まだ食べてないけどね。美味しいとイイな。

業務スーパー(201604)2


こちらは手作りデザートなど用に。

ホイップクリーム119円。

カットいちごのコンフィチュール3袋入り 195円。

自分でいちごを買ってきて作るより安い!
(中国産ですが・・・)

業務スーパー(201604)3


そして、何か美味しそうなお菓子はないかな?

といつも探していますが、今回はこちらの2品。

ローレルウエハースロール24本入り 198円

ヘーゼルナッツリッチチョコビスケット10枚入り  175円

ヘーゼルナッツの味が濃い!

業務スーパー(201604)4

どちらも、安い割りに、濃厚な甘さで食べ応えありな感じ。

私はどちらも好きなお菓子です。

業務スーパー(201604)5

お菓子に関しては、定番品ではないので、

行った時のお楽しみって感じですよね。

でもまた買いたい~!!と思っても、

手に入らないことの方が多いかな ^^;



これ以外にもたっぷり買い物して帰ってきました。









category: 買い物

thread: 食品・食べ物・食生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/632-0423749e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top