~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

チーズケーキ ~誕生日ケーキ~ 

 


先日、息子の14歳の誕生日でした。


勉強の出来ない息子。

行ける高校はあるのか?というくらい酷い。

塾に通っているのは、

イイ学校へ行ってもらうためでなく、

せめて高校には行かないと・・・ という願いのみ。

我が家庭がこんなんだから、

一切塾代は出せないので、

夫の両親が塾代を全額だしてくれている状況。

お金ばかりかかって、何も身についていない気がするので、

このまま通ってよいのだろうかと、考えます・・・。

どうしたものか。



でも、健康でいてくれるのが一番の願いだね。



そんな息子の誕生日ケーキのリクエストは、

今年もやっぱりチーズケーキ ^^;

ケーキ(レアチーズ)01 


今回はいちごジャムのソースをかけました。

ジャムの量が少ないので、

もの足りない人は、どうぞ!

ってことで、オレンジマーマレードと、

ブルーベリーソースを用意。


味変しながらいただきました ^^


レシピはこちら → レアチーズケーキ


category: 手作りお菓子

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/625-89024618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top