~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

青森りんご ストレートジュース 

 



青森りんごストレートをいただきました!

青森県産のりんごのみで、

「密閉搾り」という、こだわりの製法で作られた、

ストレート果汁100%のりんごジュースです。

食品(りんごJ)1


空気に触れない状態で、粉砕・搾汁するので、

酸化防止剤は使用されていないし、

装置が密閉型なので、りんごの香りも逃さず、

ジュースに閉じ込めるのだそう。

なので、りんご本来の色・香り・味なんですって!

食品(りんごJ)3


先日、息子が熱を出したときに、

珍しく、「りんごジュース飲みたい・・・・」なんて言うもんだから、

本当は、おやつタイムの時に出そうなんて思っていたけれど、

息子に提供しました。

それを学校から帰ってきた娘が見たら、

「ずるい~」って言い出したので、

娘にも1本提供しました・・・ ^^;


でも2人とも、すごく美味しい!って。

もちろん私もいただきましたが、

飲みやすく、

濃厚で美味しい!

「ザ・りんご!」って感じ♪



このりんごジュース2本をゼリーにしてみました。

りんごの味がしっかりしているので、

ジュースにゼラチンを入れて固めただけ。

その上に、紅茶ゼリーを砕いてのせました。

食品(りんごJ)2

2層ともふるふるのゼリーです。

とっても美味しくいただけました (^^*)♪



おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中

青森りんごストレート


スポンサーサイト

category: 食品

thread: ドリンク - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/624-fd21508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top