~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

ぶらり散歩とお買い物 

 



木曜日、娘とお出かけしました。

せっかくの春休み中なのに、

息子は塾と部活があり、私のお休みと合わず。

一応、息子の許可を取って、娘とお出かけしました^^


一番の目的の買い物が終わってから公園へとぶらり。

せっかく桜がきれいな時期ですからね。


桜を見にきている人たちでいっぱい。

普段の土日並みの人たちだったので、

今日明日なんか行ったら、すごい人だろうな。

ソフトクリームを食べながら、少しぶらぶらしました。

桜01



また同じ道を戻りながら、今度はお店にふらふら。

アジアン雑貨のお店が好きなので、

「MALAIKA」というお店に入ってみると、
(存在は知ってたけどまだ入ったことがなくて)

一目ぼれしてしまった~!!


プルオーバーです。

シワ加工のふわっとした素材も、

シルエットも気にいりました。

服(アジアン雑貨店)01


ペロンとめくると、中はノースリーブになっていて、

肩の部分はつながっています。

長さは膝くらいまであるので、

下にレギパンと合わせて着たり、

ワンピとしてもOKです。

服(アジアン雑貨店)02

早く着たい~!!

暖かくなるのが待ち遠しい!



その後もお店にふらふら立ち寄り、最後はKALDI。

KALDI01.jpg

3/31までのセールでポロショコラも

いつもより、ちょっぴり安い¥321でした。

これは一緒に行けなかった息子と夫への謝罪の意を込めて・・・ 

なんて言っても私も食べますヨ~ ^^


豆乳サンドビスケット、優しい味で美味しいですね!

また行った買いたいです。


いつもは、目的のお店に向かってまっしぐら

な感じの買い物が多いけれど、

久しぶりにのんびりふらふら、

娘とあれこれおしゃべりしながらの

楽しいおでかけとなりました~。

スポンサーサイト

category: 日記

thread: 小さな幸せ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/623-3bde9770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top