~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

美容液◇ホメオバウ エッセンス 

 



ホメオバウ エッセンス(美容液)を使ってみました!

スーパー抗酸化成分「フラーレン」を高配合した

パーフェクト美容液なんですって!

*フラーレンとは、肌老化の原因である活性酸素を強力に除去し
無害化してくれる働きを持っています。

美容液(ホメオバウ)1

フラーレンの美容効果としては、

・メラニンを抑制する美白効果
・ハリ・弾力を増やしシワを減少させる
・皮脂酸化、老化を抑制
・毛穴引き締め効果

などなど。

エイジングケアにはすばらしい美容液ですね。


少しとろみがあって、とても伸びが良いです。

美容液(ホメオバウ)2

ワンプッシュして、顔全体に伸ばします。

次に軽くプッシュして、

目元やほうれい線の気になるところに

トントンしてます。


なんといっても翌朝、顔を洗う時に、

肌がつるんつるんしているのが実感できます。

使い続けられたらいいなと思う、美容液です!


でもちょっとお値段がハリます・・・ ><;


category: スキンケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/617-48aaf7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top