~ C*Room ~

お立ち寄りありがとうございます(^^*)  手作りのパンやお菓子、当選モニター報告などを主にUPしてます。        掲載している殆どの料理・お菓子・パンは、バターの代わりにマーガリンを使用してレシピを載せています。

MAYBELLINE ミネラルフェイスパウダー  

 


MAYBELLINEの

1日中くずれにくい

「スーパー ミネラル ルースパウダー ロングキープ」を使ってみました!

メイク系(パウダー)1


朝に仕上げた肌を長時間仕上がりキープし、

化粧崩れを防いでくれるパウダーです!


手持ちのものと併せて使えますので、

今まで通りの手順でファンデーションまでして、

その後、このミネラルパウダーを顔にパタパタ。

メイク系(パウダー)2

とても軽い仕上がりで、

お肌がサラッサラになるんですよ~。

だからと言ってお肌スリスリなんてしていると、

とれちゃいますので、あまり触らないように、ネ!



最近、仕事が終わって鏡を見ると、

ファンデがとれちゃった?というくらい、

肌の汚さが目立っていたけれど、

このパウダーをはたいてからは、それも解消。


メイクが落ちたように見えると、

余計老け顔に見られちゃいますからね。



ケースもコンパクトなので、持ち歩くにもGoodです!





category: スキンケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://hkdc139410.blog.fc2.com/tb.php/615-59804d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top